サックスのあとはいつもの | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。


先日、いい感じで復活させた
サックス

連休最終日、吹いて来ました
前回同様ドレミファ....と

ドレミ レミファ ミファソ...

アンブシュア〜マウスピースの咥え方~を気をつけて息をいれる

チョット慣れて来ると出だしの
音がボヤけるショボーン

課題山積!
だからこそ楽しい!って
思うことにした!笑

写真撮り忘れたので
6年前の画像
チョットふっくらしてるのは
薬の副作用のせい


この頃から練習あとは



(飲みかけ食べかけ、ごめんなさい🙇)

これがあるから楽しい!のかな?!

動機が不純過ぎる 笑笑