だんだんと二人だけの時間が多くなってきた | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

若い頃は、結婚して家庭を築き

子供を育てるなど、思う気持ちは

あっても叶う事はないと思っていた


僕が、変わり者だからあまり人は

寄りつかなかったし、それは女性

も同じだったからね


でも、中には変わりだねも居たようで家庭と子供を、一緒に育ててくれた


その子供も社会を知って行くうち

更に親との時間が少なくなっていく

それは、自然と二人だけの時間が多くなる事を意味する


最近、休日は家でも出掛けても

二人


先週の事だけど



横浜中華街 香港路の路地裏にある

香港家庭料理の店


ここも二人で行ってみた











後の円卓は、二世代で来ていた


うちもこう二世代で来れるかな


でも普段は、二人だけ


これはこれで愉しい