やはり、来てしまった | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

今日は、メンタルの日です。


9時半の予約なのですが、落ち着いたあの雰囲気が味わいたくて…。




夕べ少し飲み過ぎ😵🍺🌀た様で頭が重いけどアイスコーヒを飲んだら少し良いかな🎵。

先月、多分また来るだろなって書いたら、やっぱり来てしまった😜。

佳境に入り終焉間近い西暦370年頃の中国を描いた小説を読みながら……まったりです☺️。

帰りにシャツを買って帰ろうと思います。

ギンガムチェックが欲しい🎵。