明けましておめでとうございます | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

本年も宜しくお願いいたします。

少しずつブログのアップ増やせれば、と思います。

今日は、日本酒、焼酎、ウィスキーを飲んで新年を祝いました(飲み過ぎ😅)。

で、テレビがあまりにも詰まらない(朝から政府批判など聞きたくない)ので、ネットで古い映画見てました。


シュワルツェネッガーのターミネーター2です。

シュワちゃん若いですね(当たり前😅)。



もっと古い映画も観たかったのですけど、また、今度。

オールド、久しぶりに飲みました。

ダ・ル・マと言って父がよく飲んでました。

恥ずかしながら、明日は二日酔い💫😵🍶かなwww。