結局、朝までダラダラ ~でも美味しいお酒~ | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

素敵な朝です☺️。

メンタル的には、アルコール依存と言う面と現状を吹っ切り上向こう、という両面があって、この二つはあい反する様でじつは、中の良い兄弟。

舎弟が誘い込んで、兄貴分がとりこむ。

取り込まれるさきは、言わずもがな。

ただただ、飲みたい。

これだけ。

きょうの僕のような飲み方を常習し、朝から再び飲むようになったら、完全に

  アルコール依存症

です。

10年まえ地獄を経験しました。救ってくれたのは、

サックス


でした。

だからこそ、音楽の人間再生パワーを信じるのです。
アルコール依存症だけでなく
他の病に、社会的悩みに。

社会的悩みは、仕事してれば誰でも、もれなく付いてきます。
そして、ストレスは、全ての病の原因となりす。

だからこそ、音楽🎼の
が、必要。

だまされた❗️と思って一度楽器を手に取ってみて下さい。
鍵盤楽器、弦楽器でも吹奏楽器でも打楽器でもいいです。
あれ、あらとなります。
(もし万にひとつ騙されても一切責任は負いかねます  笑)




今日のように朝までダラダラなんて地獄以来ですが、

大反省
です。


やらかしいといて、何を眠たいこといってけつかっとんじゃ(笑)。すいません。
継続します。







昨日の納涼祭から感じてたんだけど、空気が冷たくなってきた。




秋です。