リベンジマッチ【快勝】 | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

気管支喘息、退院直後に

赤味噌の味噌汁をこさえました。

見事にやらかして無念のコールド負け❗️。

いや、失格らしい。

なんせお出し取ってないで、味噌入れただけ( ̄▽ ̄;)。

今日、やりました。

キッチリ借りかえしました。


リベンジマッチ快心の完封勝利(*`Д´)ノ!!!。

ちゃんと出し入れたし、ワカメととうふの身体に優しくパワー出る具にしたし、何よりも味噌入れ過ぎなかったし(~▽~@)♪♪♪。

やれば出きるじゃん🎵(^○^)。

息子も嫁も何も言わず……

何も…………言わず

黙々と淡々と仕事をこなすが如く(T_T)食べていた!Σ(×_×;)!。



わ、ワカメいちばん最初に入れてた( ̄▽ ̄;)。