洗濯物干してたら | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。



昨日、
午前中、ジムにいって走ってきました。
走る🏃じゃなく、早歩きかな
q(^-^q)。
日曜日だから、プールはいも洗い状態と予想したから。

実際は、ロッカーみたら空いてた( ̄▽ ̄;)。

【U2】聴きながら快調にあるいていたら、お気にの
           《New Years Day》
がきたから思わずリズム取った、ら、ベルトコンベアーに流されかけた(所謂ルームランナー)。
転んでたら笑いこけ。

時間にして40分、距離2.7km、消費エネルギー250Kcal。
たったこんなんでもキツかった(;゜∀゜)。

バリエーションが選べて、自働で傾斜付いたり、速度変化付いたりする。
賢いルームランナー❗️みたいな。

あと、ベンチプレスなどなど筋トレも。

ベンプレ、たかだか30キログラム10回3セットがキツイ。
なまり過ぎ(*`Д´)ノ!!!。

先ずは、
ユックリ行きます😆。

ジムで身体動かすからお蔭様で順調に減量中d(⌒ー⌒)!。



健康回復・向上・維持計画サポーターが、効きはじめたか?。

ウ~ン、ヤッパこれ👇だろ、


で、あとステロイドが終わったから、かな。

今日もジム行くつもりで昨日洗濯したら、



見えます?。

みんみん蝉が勘違いしてた
                                    d(⌒ー⌒)!。