もうすぐGW | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。




なんか美味しそうなのでアップしてみました🍮。

こんにちは🙋。
いつもご覧頂きます有り難うございます。



スーパーフライデーを利用して今日の午後からGW突入と言う方もいるのかしら🎵。

僕は、暦通りなので5月1,2日は仕事です。


ぼくのGWは、フリマに出店くらい、あっ、ビヤホールのビヤタダ券が今月末までだ🍺🙌。

行くぜ「どよーび」💋彼女~サックス~とのデート㊙️😉💕(練習)あとの反省会🎵。プチ贅沢な反省会のになりそう🍻。




ちょい昔の写真だけど、こんな感じ
になるかな。楽しみです😋。
今晩は、一杯は我慢😤。