僕の愛車(笑っ)~こいつがいないと始まらない~ | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。


こんにちは🙋 。


昨日も多くの方にアクセスして頂き
有り難うございます🙇。
また懲りずに覗きに来てくださいね🤗。



別のコラムでちょこっと書いたけど
僕の愛車をご紹介させて頂きます🎵



TOYOTA フォークリフト 1.5tです。


フザンけんじゃねーぞ‼️なめてんのか    コラ😡⚡️、と言う方が大半と思います。

そのような方も、マイノリティのかたもすこしだけ聞いてください。


元来僕は、駆動源により走行する二輪、四輪という物に全く興味がなく、車道を動くということに恐怖をかんじます。
フォークも同じでした。仕事上仕方なく免許を取得、仕方なく一定の敷地内を恐る恐る運転していたのです。



転機は、物の管理と供給の仕事に就いてからです。
否応なしに朝から夜(日付けが変わるちょい前)までフォークに乗る日々の始まりでした。これが鬱の引き金です。



怖いなんて言ってられず、気がつくと結構運転が上手くなっていたようです。


鬱で一年間の休職後、別の仕事で復帰して暫くはフォークを見るのもいやでした(休職中も同様です)。


しかし、おおきなパレットを、台車でえっちら運ぶのがいやになり、遂にフォークに乗ってみました。


思いの外楽しいぞ。これが、正直な感想です。
以前は、電気フォークでいまはガソリン車ですが、
なぜか前より運転技術が向上している気がします。


今は、毎日乗って荷役にも精を出してます😎。

こいつがいないと仕事になりません😁。




フォークリフト………結構ハ・マ・リ
ますよ👷。




免許取得を、オススメいたします。

ご清聴有り難うございました。