札幌・・・2016.9月 | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。




唐突な話ですが、又何も面白くないですが、昨年9月のある日出勤したと同時に”いまから出張行ってくれ“と言われた。

         ”何処へですか“

         ”〇〇様のとこ“

          “えっ、北海道、ですか?”
 
ということで急遽北海道遠征😂。
急遽と言うことは、いうまでもなく

                    クレーム処理

”急だったんでわんうぇいちけっと、ね。別途連絡するから“

とにかく行ってクレームかたずけてこいや。帰りの話は、その後じゃ、ということ。

打ち合わせの結果クレーム内容は大したことなく、実際二時間弱で終了。報告入れて、帰りの便の連絡待ちに……。
で、その後、






        サッポロビール🍻園

に初上陸😎。
ジンギスカン、メチャ旨全開🙌。




そんでもって、大通り公園。
夏の終わりのイベントやってた。
暑かったよ☀️。






この二ヶ月後、真っ白な大通り公園をニュースでみて、北の季節の変化の早さを感じたのを覚えてる❄️。

そんでもって、帰りは、というと、
“あれ、キャンセル待ちしてないの?”
とか言われて カチン ときたから、
“そっちが手配して連絡するいうとったでしょ。はよ手配して下さいや”

結局夜9時すぎのANAで帰京。
メデタシメデタシ。

実は、とっても美味しい出張でした😀。

お土産は、定番「白い恋人」、サックスの師匠は、ラーメン🍜🍥大好きだから、北海道ラーメンのセット、あと、限定物お茶漬けのもと🤗。

こんな下らない話最後までお読みくださり有り難うございます🙇。