こんばんは、やすみです。

 

最近年度末なのでバタバタしている方も

多いかと思いますが、

そろそろ来年度の具体的な目標や行動を

考える時期ですね。

 

私も身近な所で大きな変化が続いていますが

内面に何か変化が起こりはじめているのか

最近頭や心がザワザワしています驚き

 

自分の目標に向かって走り出したいのに

何か落ち着かない。そんな感じです。

 

 自分の状態を知る

 

このはなさくや先生のNLP講座

「潜在意識ナビゲーター養成3ヶ月集中講座」

では人や自分自身とコミュニケーションをとる

知識や技術を学びますが、

 

今の私のようにザワザワ動揺している時は、

「今の自分(心がザワザワ)」の状態に気づいて

それを望む自分(リラックス状態)に変えることが

必要になってきます。

 

ただ、動揺している時はなかなか頭で

「今の自分は○○だ!改善しよう!」と考えるの

難しいですよね?

 

そこで注目していくのが「身体」ですランニング

 

 

 「身体」から

このブログの過去記事で、

姿勢や行動で気分を変えた体験を

ご紹介しましたが

 

 

「身体」を動かし気分転換すると

不思議とまとまりのない思考も整って

快適に過ごせるというおまけがついてきますにっこり

 

もちろん人により「身体」へ意識を向ける方法の

向き不向きや好みはあると思いますが、

 

今月もまた、無数にある「身体」を意識する

ワークの中から3つをご紹介する

あのイベントが開催予定ですスター

 

イベント詳細はこちら↓
--------------------------------------
■イベント:いまここパーク

■日時:3月18日(月) 21:00~22:00

■費用:無料

■用意するもの:青竹(100均のもので十分です)

 

■申込期限:2024年3月16日 18:00まで

参加用のZOOMリンクは、

以下のフォームからお申し込みいただいた後、
折り返し自動返信メールにてお知らせいたします。

■申し込みフォーム

 

 

---------------------------------------

申し込み期日まであとわずかですが、

皆さまのご参加をお待ちしていますニコニコ