少し前後してしまうんですが

6月2日

Maniacsさん大会にお邪魔してまいりました。

 

これから忙しく通うことになるであろう

新利根の6月

 

前々日、前日となかなかよろしくない天候

雨、冷たい雨、結構な気温差で

正直寒いw

大会当日も寒い

天気予報とは違い朝から雨

 

川はイヤーな濁り

さてとりあえず川やってみるかと

釣りあがるも全くなんもナシ

 

マジか

ベイトがたくさんいるようなところで

スピナベを表層巻

バイトが多発

 

間違いない

キャットであろう(笑)

バスはダメだけどキャットやべーな

 

そんな楽しみを見つけ

カバーで誘ってると…

キタ!!

くぅ~~~~

まさかのネコリグでキャットw

祭りだわ

 

下流へくだり

あまりにもなにもなく

残り1時間半を

スノヤワラへかけてみようと

ほんとはもう上がろうとしてましたハイ!

M君が励ましてくれたので(笑)

 

残り時間スノヤワラで頑張ろうと

選手後手になっているだろうと

まわりがやらなそうなことをやらなきゃと

 

最後のさいごにブラックきた!

痩せてるけど良く引く回復系

 



とりあえず釣れてよかった

なかなか時間が作れず釣りにいけないこの時期

釣りに来てつれないとかショックですよw

 


お立ち台の皆様おめでとう御座います🥳