7月2日 CDR 新利根に参加

 

 

金曜の午後夕方から雨

土曜も雨の予報…。

思ったよりも荒れなかった

まあ新利根川沿いで雨が降ったのは間違いない

 

さてどう釣るか

天気予報をみながら回り方を考えて

とりあえず先週同様、水面系

を太陽が出てしまうまでに

釣ってしまいたい

天気予報でのタイムリミット8時半

 

雨の影響で流れが利くところが

いいであろうと上流から流れが当たる

中京前あたりをまずは考えてスタートダッシュ!

向かってるときにエビボイル発生!!

浮気(笑) 釣れない

どんどん皆様に

抜かれていくぅ~~(笑)

 

THE BATTLEでは

東中神がよかったんだよなと

橋手前バンクから流す

もちろん、何もなし

中京対岸を流す

もちろん、なにもなし

流心をながす

もちろん、なにもなし

あ~まずいなぁ

ローライトタイムが終わるな

と伊佐部橋周りを

バジンクランクでバイトでるも

あまがみ様 くそ~

 

日も出てきちゃったし

だめかな今日はと

流していくと

待望の1尾目

 

 

小さくても嬉しいよ

そのまま釜井橋まで流して行くと

 

釣られたw

先行者に釣られました。

くやしい

てか羨ましい(笑)

 

釜井橋から上流は今回

手前のフラットをやって終わりにしよううと

思っていたのでCDRは

これ以上は上りません

 

とにかくカーブをメインで考えて

釣りをしてました。

 

朝は減水

と思えば

逆流

新利根では珍しく

タイダルな感じ

 

日がでて

暑い。

朝は寒いくらいだったのに

太陽サンさん

流れもなんだか止まった?か?

こりゃ数少ないクランキンできるシェイドやらなきゃ

魚なんて釣れね~なと

 

伊佐部橋、橋脚を巻いてみると‥

キタ!釣れましたよ!

 

 

しかもギャラリー結構いるし(笑)

気もティーね

 

そしたら周りも橋脚巻き始めるし

なおキモチイイーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あとは1㎝でも大きい魚に入れ替えしなきゃと

先週のパターンを思い出しながら

エリア選択

今週ははずれみたいですガーン

 

なかなか難しい

エリア選びが続きます

私には手も足も出ず2尾で終了

 

 

今回も20㌢台は釣れる印象でした。

しかし天候の変更でのエリア選びで

2尾目が遠くなる選手が多かったのかなと

10時ころからでもきちんと

キャッチできてる人はいるし

数名は小さくても数本釣ってる方もいました。

 

なんといっても

開発クランクB‐tightが強い!!

SR、DR釣れてます

このルアーが絡まない大会は

チャプターくらいじゃないかなって?

思うほど(笑)

サイズ感なんでしょうね。

 

リザルト…

 

 

 

10位から表彰だったので

正直悔しい🥲

誤差だなこりゃ

お疲れ様でした♪

 

青春してんなー😆😆😆😆😆