5月22日

北千葉チャプターペア戦 

ブラックマリアカップへ参戦してまいりました。

 

相棒はMYT君でございます。



今回はバックシートでゆっくりと

のはずだったんですが(笑)

いろいろと印旛を教えていると

自分が前のがいいなと思い

エレキ操船!!

 

だって

絡まったヒシ藻の処理が大変そうに見えたから(笑)

MYT君もそっちのがいいと言ってくれたので

 

印旛沼

釣れてないみたいですw

まあほんとに難しいフィールドですw

印旛沼

私たちのアルミだとちとパワー不足w

あちらこちら

やら

風が吹いたら

やら

心配毎がとても多くなります

 

なんかあったときに一人だったら

心細くなっちゃうよw


崖崩れとか怖いしw



でも

久々の印旛沼楽しみたいと思います

まあいつも通り捷水路を丁寧にがテーマ

でももう少しなんかあると思ったけど

まあヒシ藻(笑)

まだこれから濃くなっていくんでしょ?
みたいな

 

朝一軽くMYT君にバイト

まあギルだろうと

ギルバイトあるなんて・・・

バスいるんじゃないの???的な

バイトがあるだけで嬉しいですよ!

 

そこから小移動

入りたいエリアにすでにボートが

釣れたしw

うらやましいです

少し粘って移動

 

北部のほうをみると霞がかっていて

かなり雨降ってるみたい

あの雨こっちにくんのかなw

やだなw

どうしようw

煮え切らず

小移動

 

カバー撃ち⁉バイト!

ビーバ3.5ヒキチギリバイトw

 

うううううううううw

MYT君ごめんよ

やっちまったよ

ネバってみるもなんもなし

 

天気も落ち着いてきて

北部側も遠くの景色が見えてきた

 

さてさてお次は

なんだかよさげなストレッチ!

木があって釣れたそうだ!

「大場ショーン」稲村ジェーン的な(笑)

さて大場ショーンは・・・

小さいバイトのみ

 

小場ショーンかよっ

よし朝一の排水土管でネチろうと移動

土管の流れ下でなにかあるも、異常なし

そして木陰へキャストすると

またヒキチギリバイトw

まだいる、まだいるって!と

木の下へと進入(笑)



数投キャストするもなにもなしw

 

これはあれだ!

あっちの小場ショーンへもどるか⁉

行こうとする先には、すでに人が

少し周りより深い感じのカバー

火が出てきたからいいんじゃないかなぁ~

と思ってる矢先に、先行者が釣り上げてるよw

かみ合わない日だよ

 

もう時間もないので

本とに朝一のエリアで30分やろうかと

行くもなんもなしで

本日は終了です。

 

バスなし

あwwww

魚触りたいw


しっかし

優勝魚凄かったわ〜泣き笑い

あとこれがキニナル笑