とくにネタはないんです(笑)

ただ桧原湖合宿、別にもう2組いらしゃいまして

 

温泉、露天風呂にて

桧原湖に沈んでいく太陽を眺め

 

 

みんなで夕食

ビュッフェに舌を包み

飲み放題で酒を浴びリキュールロックグラス生ビール

 

久しぶりの夜空ノムコウ♪

あれから~僕たちは~

感慨深いものですね(笑)

 

次の日も釣りがあるのでそこそこって

わけにもいかず(笑)

おじさんは夕方からずっと飲んでます笑い泣き

 

そんな楽しい夜も終わりショボーン

 

いよいよ2日目

朝風呂㏌からの

朝食ビュッフェ

福島はホントにご飯が美味しい

止まらない箸が止まらない

Don’t My Chopstick!!

 

そして朝ラーも決め込み

満腹です満足です

 

ホテルをチェックアウトして

ゆっくりと桧原湖へ出発です

いよいよ2日目釣行始まり

今日はバックシートが釣りまくる

まくる・・まくる。

 

 

まくってるなかすいません・・

U〇KOが呼んでます

トイレ行ってもいいですか?

 

MYT君

「ここのストレッチ終わったらでいいですか?」

 

 

 

」jk3pンb¥@zs-ロエt0くぃw

 

 

「ムリです」

と目黒へ一直線ロケット

 

はぁ~漏れなくてよかったと

桟橋を眺めると

SDGマリンのイベントで

ノリーズ山本さん発見

ご挨拶をしてトイレに来たことを報告(笑)

気さくに

「仲間みんなで試乗会おいで、釣らせるよ!」

だってカッケーなニヤニヤ

 

あとできます!!と釣りへ向かいます

実はまだ第2弾の

男性トイレU〇KOの波が来るんじゃないかと

それどこじゃあありませんでしたお願い

 

 

とりあえず湖西側

釣りを始めようとすると、なんと⁉

遊覧船が動き出すじゃありませんか!

 

コロナで営業終了した、遊覧船が動いてます!

 

よく考えたらなんで写真撮ってないんだろね?

・・・Uんこにビビッてたんだな(笑)

 

と今度は西側にやたら風があたり

船がドンブラコ、Donブラ子状態

僕釣りになりませんので

風裏へ行きましょうと

 

本日もイカリ潟へ

と言っても、今日はホントに難しいw

魚がいったいどこにいるのやら状態

 

私は今だにNo~フィッシュw

と本日もギルを釣ってからのムーチング!?

まさかのまさか!

本日も現れましたYO

ビッグスモール!

観察してると・・・

バスもかなりギルを観察している

いきなり食べることはなくギルにピッタリと寄り添い

臭いをかいでいるのか?

もしかしたらネストか?

 

いやーホント凄い

ギル系ワーム入れても

ゾーイ入れても見向きもせずに

生ギルにだけ反応する

 

ホントにこの日は釣れない

サンダルン吊るすとデカいの来るんだけど

ことごとくバレるw

 

で小さいのはバレないんです

 

なかなか厳しので山本さんに挨拶して

考えようと目黒へ

 

釣り話に花を咲かせ

ボートへ戻ると!!!!!!!

オレのゆで卵とオムスビがない!

ビニールがビリビリに散らかってる

 

カラスか!!

カアーカアー言ってやがるw

チキショー! 共食いヤロー

五目飯まで持って行きやがったw

 

今日はついてないw

そんな最終日

帰りはママドール・酪農コーヒー牛乳購入して

ラーメン食べて帰ります

 

もちろん

帰りの高速は大騒ぎ(笑)

反省会やらカラオケ大会やら

スタバやらカレーせんべいやら

 

いやー福島最高!

 

LED!LED!LED!

そうだ

ホテルの部屋に謎のガムテープがありました。

謎w そういうプレイ?