川を昇って

セブンイレブンまで行ってみますが・・・

 

川に人ほとんどいな~いw

3人程度か?

 

いや~

水門締めてるので水が悪いってのもあるけど。

今の新利根では川での可能性はそれだけないんだよねショボーン




セブンで茨城限定のオムスビを買って爆笑


いつも新利根川へ向かう途中のセブンと

リバーサイドセブンで売ってる

おむすびが違うんですよ!ニコニコ


はい笑

そして


今度は下ります。

 

やっぱり人はいない。

 

松屋まで着きまして

選手のみんなのライブウェル状況

または松屋周りの方々に声をかけるも

釣れてる感じの方はいないww

 

帰着チェック30分前から開始

誰も来ない(笑)

検量機すら準備もしていない状況

 

 

 

 

とそこに

噂が!!

KSWG氏がどうやら持ってるらしい!

 

やっとこさ

検量機の準備!


 

私は抽選会の準備しなければいけないので

中仕事です


検量やある程度片付けが終わった頃合いをみて

松屋に集合しつつ



大会参加の方へビンゴカードを配ります。


そして

釣果報告前の


皆様お待ちかね!〝ビンゴ大会〟

 

なんと!先着10名様に素敵賞品が当たるんです!

食事をしながら、おしゃべりしながら

耳をダンボにしながら、数字を抜いていきます。 

 






 

ビンゴ順で商品を選べますのでほんと早い者勝ち

 

ちなみに親子で、かすりもせずに敗退w

無駄な労力でした。 

 

 

お手伝いしてくれたNGT君ありがとう!

いいことしてもビンゴしなかったのは

モウシワケナイw

 

 

ビンゴ大会も終了して

IYOIYO結果報告...。


 

なんと水揚げ1尾

2019年チャンプより2020年チャンプへ

カップ授与式爆笑



1人以外みんな2位!!!


おめでとうございます!

 

やはり釣ってきたのは妙義でした。

 

なんと優勝者に渡してくれと

Hayabusa I氏から

フックの詰め合わせを頂いていたんです!

協賛ありがとうございます!



うらやましいw

ケンクロ―や瞬貫の詰め合わせ!

 

瞬貫はこの時期にマストなフックでございます!

番手がしっかりあるのでシャッドのフックバランス調整にもってこい

是非いろんなセッティングしてみてください!

 

いよいよ大抽選会!

今回は番号が呼ばれた方は

前に出てきていただいて

△くじを引くという

斬新な抽選方法となりました(笑)

なのでほんとに〝運〟次第でございます


 

この樽、実は釣り仲間であるISOZ氏の結婚式にて頂いてきたものなんです。

このためだけに・・・

ナイスM氏!

 

どんどん抽選!


どんどん商品がなくなるなか

私は最後5人程度まで呼ばれませんでした。

 

抽選も終わり

まだあります!

大会には参加できず、協賛だけ頂いた方々

の協賛品の抽選&△くじ!


頂いた方のご紹介、そして感謝を込めて

別途やらせていただきました。

誠にありがとうございました。

 

そしてすべてが終了

2020年新春フレンドカップの閉会です

 

 

最後にまた、お礼の言葉になってしまいますが

お正月から参加くださった皆様、

また協賛を頂いた皆様

誠にありがとうございました笑い泣き笑い泣き



 

今回の新利根川、台風の影響から

魚の顔を見ることすら難しいいんでは?

とM氏と話しておりました。

 

なのでM氏が今回の参加費が

浮いてしまうんではないかと

かなり個人協賛品に力をいれておりました。

 

 

とにかく

1尾ではありますが、

お正月にバスの顔をみれてよかった

また来年の開催になると思いますので、

ぜひご参加よろしくお願いします。

 

そして

たくさんの人とおしゃべりして

 

帰るころには夕焼け


キレイな富士山!