いよいよ最終日、今日の夕方には空港へ向かう予定です。

 

最終日にお土産dayにしようとしていたので

とりあえずまだ胃に違和感があるけどなんとか大丈夫かな?

 

優しい茹で卵

いつもより少しゆっくりな朝ごはんをして

クタビーチへお散歩



サーフィンのレンタルがあります

朝のうちは波が全くないらしく

スープで遊んでる感じでした

 

 

 

後で買い物に行くスーパーを確認して

子供たちにお土産を

Deus ex Machinaへ行きたい!

バリってちょっと安っぽいお土産か

美容的なお土産はあるんだけど

年頃の子供に買うようなものは

中々ない感じでw

 

とりあえず

どうやっていくかググルマップで調べてると

タクシーかバイクかバイタクか?

はたまた徒歩か真顔

 

徒歩だと時間が勿体ない

思い切ってバイク!

レンタルバイクを選択

やれんじゃねーか?的なノリでGoですよ(笑)



そして

 

やられたw

呼びこみばばあにやられたw


借りる場所がえれー遠いがなw

バイク2ケツで受付まで移動

んでもって

借りて走ってて気づいたw

ガソリン空じゃね~かよww

あのばばぁ満タン返ししなくていいって言ってたくせにw

 

なんてこったw

目的地がまずスタンドになっちまったw

スタンドなかなか見つからない

 

スタンドの場所を教えてもらうと皆さん

ご丁寧に教えてくれます。

ホントにバリの方は親切で

中にはバイクで追いかけてくれる方

ペットボトルで買ってくるか?なんて方もいました。

 

なんとか到着して



ガソリンをいれると

150円位で満タンですw

めっちゃ安いがなw

 

いや~あとはお店に向かうだけ。

向かうだけ・・・

 

で、事件発生ww

ポリスメンの検問からの罰金でございますw

コノクニヨクワカラナイヨ 

いい勉強になりましたw

 

てな感じで再度、仕切り直しです

ググルマップみながら

 

 

Deus ex Machinaを目指します

ナビどうりだと17分程度で着く予定だったのに

ガソリントラブルのせいで四苦八苦w

 

そしてやっと到着ですw



そしてお買い物を堪能してホテルへ帰ります

なんとなく迷っていると、やはりバリの方が心配して

声をかけてきてくれます。

ほんとに親切なんですよ!

でも私のココロは汚れているので(笑)

バリの人々を心から信用でしきないんですw

 

ホテルへ到着して

買ったものを片付けて近所のスーパーへ

お土産を買いに行きます。

あそこを洗うシャンプー、しまりがよくなるらしいものや(笑)

ボディークリームやら美容関係のものが沢山あさりました。


そして昼ご飯を求めて吉牛へ笑

あるんですよ!世界の吉牛!

変わったメニューがあったので!

行きたかった😅

ホットチキンかな?
普通に牛丼、焼肉丼うまかった!

スーパーで

一通り買い物が終わったので

バイクの返却へ行くと

朝担当した奴はおらず、

文句さえ通じないw

チクショーw

 

近くのマッサージ屋さんのお嬢様がたが

よく遊んでくれたのでヨシとします!

 


 

なにを言わされてたのかもわかりませんが

私に訳の分からない言葉を喋らせて盛り上がってましたね笑い泣き


ホテルに帰って後はゆっくりパッキンング

シャワー浴びて、酒飲みながら

もう外には出たくない、

汗もかきたくない、

でもマッサージは行ってもいいかも(笑)

 

飲む酒がなくなり、コンビニに買いにいくも…

金が足りないw


なんだかんだと

集合時間になり

空港へ向かう途中

免税店で食事、お買い物タイムです。

免税店でのデカドリアン

夜食を食べ、裏のハイパーマートでのサンバルの異常買いをし集合時間に到着。

いよいよ帰国です。

富士山が迎えてくれました爆笑


ガルーダろくな映画もやってなく。
まあ乗ったら即寝でしたけどw
起きたら素敵な景色を堪能させて頂きました。

到着後
お土産を広げてると… 
自分のモノが何も無し…
…何となくそんな国…バリ笑