フォトバトン.....。

 

 

やれと言われりゃやりますよ

嫌いじゃないしwデレデレ

 

 

パワハラと書きながら

部門まで作りやがってw

 

 

スぺさんのヤロwwwww

 

 

これバトンまわすの

ある意味

ドキドキじゃないの?

最後までブログ読んで貰えてるのかとかさ~ショボーン


フォトバトンのルール

①2018年に撮ったお気に入りの写真を3枚選んで載せる

②ハッシュタグ「#2018お気に入りフォト」をつける

③次にバトンを渡す人を指名する(何人でも可)


だそうなチュー

ということで


1枚め


日刊スポーツ予選、
優勝‼️3,200g 
娘の出生ウエイト3,200g
こんなミラクルなことはなかった爆笑



2枚め

桧原湖
ヒバラージ!50!
娘の出生長50㌢チュー

スモールはまったく釣れずにw
ラージだけ釣れる…しかもデカいみたいな
夏休みの思い出お願い

3枚め

おもいっきり逆光ですね滝汗
バサクラにてゲーリー山本氏との1枚
若干1名(次男)がおりませんがガーン

まあ
親バカですね口笛

さてさて
誰かに回さなくては…



maddylakeさん

大野カツジさん

 

まわしていいですか?(笑)

よろしくお願いしまーす!


娘ちゃんが風邪ひいて

鼻水だらけで可愛そうです


早く治れ〜爆笑爆笑