はまってます^^; | yasuokiまったり話

yasuokiまったり話

元FISHLAND専属、フィッシュランドが撤退後、Fish on!yasuokiを続ける。

最近、コミックの「大人買い」に
はまっています。

30巻とかを全巻をネットで買って
目の前に並べておいて
一気に読み始めます。

ストーリーにもよるけれど、
特にアクションものなんか
前なら2か月に一度くらいづつ
1巻ずつ買っては読んでいたのが
信じられないです。

一冊読んだら、
即座に次の巻を開いて読む。
動きの激しい山場なんて
一度に3巻も4巻も一気に読めます。

全部読み終わったら、
よっぽどのお気に入り以外は
ネットで売ります。

ネットでも今、大人買いのブームなので
タイミングが良ければ、買った金額より
高く売れたりもして、
さっそく次に読みたい全巻ものも
探せます。

全巻まとめて読むと、作者の
書いた時の気分の上下まで判ります。
絵も、だんだん上手になっていきます。

今までは見えなかった部分が
楽しめて、大満足です。

あなたもどれかひとつ
買ってみたらいいですよ。

私のお勧めです。