7月30日(火)


day2三島湖へ来ました立ち上がる
ひと月半前からボートを予約してあった石井釣舟さんから出船っす歩く

因みに、こちらは約5年ぶり
凄い記憶力!ビックリ!ガーン
次もまた来ます!立ち上がる

さて、出舟は5時40分。
朝からピーカン太陽
そして、今日も38℃予報なので、開始からふたりとも空調服を着てます。

また、この日に備えてシマノの2万円もする17㍑のクーラーBOXも買ってきました。昨日家を出る時に凍らせた麦茶を入れてきたんすけど、まだ凍ってます立ち上がるスゲッ
さすが高級品すね…高い金出して買った甲斐があったよ…
因みに、もう1ランク上のやつ(5万円)もありましたが、さすがに手が出ねーっす真顔

とにかく、熱中症には最大限の気を使ってるわけです、前に一回なっただけに辛さがわかるのでね…無気力

つーわけで、ひたすらの方を選びながら、まずは上流方面へ進みます笑ううさぎ
そんな日陰側を流して行きますが、しばらくアタリも無し…汗うさぎ

やべーぞと思ってたら、後ろで声が!ガーン


きたっ!(嫁)


え?!ガーン


で、上がってきたのがこちら…

ま、まぁまぁじゃない…
小さな嫁が持つとサイズ以上にデカく見える真顔

ランディングしたのはワタシなので、半分はワタシの成果でしょう🙋
ルアーは嫁自作のイモケムシ笑ううさぎ

そうこうしてたら、ワタシもきた!?ガーン
って…豆バス…煽り

その次は…
また豆煽り

せっかく三島湖まで、しかも前泊で来たのに豆、豆…真顔

その後は、とにかくワームだとギルバイトが凄いっす。投げる度にギルがあたってきますね汗うさぎ
ということで、一旦休憩を挟んでもう一方のインレット方面へ行ってみました。

こちらは少し濁りが入ってました。

ここでも日陰側を流していくと…
はい、豆うさぎ

更に上流へ…

でも…
やっぱり豆煽り

いよいよ時間も11時半。
帰りの渋滞も気になるし、13時には納竿の予定なので、残り約1時間半…
さて、どうなるか…

と、その前に少し休憩を取ってから、最後にダムサイト方面へ向かいました不満
この先がダムサイトですが、今写真を撮ってるこの辺りに良い感じのブレイクラインがあったような🤔
でも以前と変わってだいぶ増水してるし、魚探も無いし、あれこの辺だったかな?🤔

ってところにノーシンカー(イモケムシ)を投げてたら…


また後ろで声が!?ガーン


きたっ!(嫁)


え?!また!?ガーン


で、最後に上がってきた嫁の2匹目がこちら↓
30cm

豆じゃない…絶望

と言うことで、色々と名残惜しいですが、ここでタイムアップの13時になりましたぐすん

結果はワタシ4匹の嫁2

数では勝ったけどトーナメントなら完敗なやつですね、ワタシにはキーパーサイズがいないのでね…ゼロと同じすね無気力

帰りは少し渋滞に巻き込まれながらも、2時間半かけて16時前に無事に帰宅ほんわか

朝も早かったし、この日はふたりとも疲れはて、20時半に就寝しましたzzzぐぅぐぅ

さて…
このリベンジは金曜日の相模湖笑ううさぎ
ひとりで行ってきます立ち上がる