4月30日(日)


結果は今日はボーズでしたちょっと不満

雨上がりだからと期待して行ったんすけど真顔



10時くらいに雨も上がって風も弱くなったところで、出掛けてみました小貝川。


 まずは昨日のポイントへ。


川面は静かで釣れそうな雰囲気なんすけどねぇ…


まずは、昨日釣れたこちらに投げてみたら…
ゴッ、ゴンッ!

今日もアタリ有り!

んでも乗らず無気力

あーもったいね…真顔

その後30分位粘ってみるも何も起こらず、次へ行ってみることに。

次はこちら。

対岸まで掛かってる木製の橋🪵

赴きありますが…
こっち側へ行ってみたり…
藪漕ぎしてわざわざ来たこちらの如何にも釣れそうなところですが…

やっぱり何も起こらず無気力

昨日はアルミボートのバサーも2艇見かけましたし、今日もワタシと同じオカッパラーの方も何名もいましまし、良さげなポイントは結構プレッシャーかかってそうすね🤔

そんなわけで、午前の部は1バイトノーフィッシュで終了…
しかし、まぁこれが普通知らんぷり

そして、今日の天皇賞(春)をなんとかトリガミを回避したところで、午後の部。

ここはホントに良さげなんすけど、全くダメすね…

で、40スモールポイントへ行ってみたりしたけど、ここでも何も起こらず、も降りだしたので傘
橋の下でやってみましたが…
あまりにも何も起こらないので、最後にトップで何投かして納竿真顔
(やけくそw)

スミマセン、ボーズなのに更新してしまいました…
今週は出勤は明日明後日の2日で終わり。
3日からはタナゴへ行ってみますねにっこり