4月29日(土)


朝8時くらいからも強くなると言うことで、今日は早朝から少しだけ小貝川バス釣りへ。

昨日下見したこんな良さげなポイントに到着したのは5時少し前🌄


いかにも釣れそうですが、なかなか反応は薄いすね知らんぷり

しばらくして、こちらの水門の角に投げたら…
アタリあり!きたがな!驚き


しかし、乗らず無気力

で、もう一回、同じところをトレースしたら…

またきた驚き

で、鬼合わせ節分したらポーンッと飛んできたのがこちら↓泣き笑い
ちっこいラージ泣き笑い

スモールだったらもっと引くんでしょうけどねちょっと不満

ちっこい?ラージ?スモール?なに?w泣き笑い

まぁでも釣れただけでも超嬉し泣き笑いw

しかし、その後は、
こんな感じの…
釣れそうなポイントを…
巡ってみたけど…
アタリも無し!煽り

まぁ、これが普通かも泣き笑い

と言うわけで、風台風がめちゃ強くなった8時過ぎに納竿にっこり

密かに隣で小物釣りしてた嫁はボーズちょっと不満
ナーフーっぽいの一匹バラしたみたいだけど泣き笑い