富士屋ホテルに行ってきました。 2024年 | やす のブログ

恒例の富士屋ホテルに泊まってきました。

 

もう何回? 何年目? と数えるのも記憶が・・・・

最初の頃に感じていた場違いな感じはなくなりました。

ただいま! 戻ってきたよ。

 

その間に、代わったことも多くあります。

耐震工事で長らく休館していたことが一番大きいです。

 浴場が大きくなりました。

 正面玄関からエレベーターが設置されました。

 客室ではウォークインクローゼットがなくなりトイレ・洗面所になりました。

 以前はバス・トイレが一緒だったのです。

 猫足のバスタブもなくなりました。 これは残念です。

 室内にクローゼットを設置したので室内が狭くなりました。 これは窮屈です。

 断熱性能も高くなり室内も廊下も温かくなりました。

 

朝に届けられていた朝刊が届かなくなりました。

 

花御殿のルームキーも代替わりして小さくなりました。

 

 

宿泊費も、それなりに高くなりました。

 

 

いつもは食事の写真だけの マンネリで芸もないのでチョット違った写真

 

 

実は 中古のカメラ購入しました。

一眼レフで一昔前の高級機です。自分の狙った絵作りができます。

 

今年は ブログの更新があるかも です。