2019/08/11 TTMND2019② | おシャウトがお好き

おシャウトがお好き

好きなバンドや音楽の話
子育てで離れていた音楽の趣味にボチボチ帰ってきました。
THE SLUT BANKS D'ERLANGER がずっと好きですが最近はlynch. MUCCあたりのV系を好んで聞いています。ライブは雑食でいろいろ行きますが子供が小さいので参戦頻度は低いです。 

THE TIMEMACHINE NEVER DESTROYED 20192②


結構曲数やったな~って感じのスラットを終え、次はGASTUNK!
初見ですが、結構好みのバンドなので楽しみでした。
ほぼMCなくぶっ飛ばしまくってました。

多分普段のライブがそうなのか分からないけど、そこかしこでスマホで写真撮ってる人達が、、、。
バンドがOKならいいんだろうけど、光る画面チラチラ見えるの嫌だったな💦

何はともあれとにかくtatsuさんかっこよすぎだった、見ほれてた。
最初がっつり革ジャンで、暑そうだなと思ってて、そしたらラスト近辺で脱いだ!
身体を覆い尽くすタトゥーが格好良すぎて、睨み付けるような眼力から目が離せなかった。
もっと沢山聴いて、機会があればLIVE行きたい!本当にかっこよかった。

BAKIさんはあの白塗りはインパクト大。
目の周りの黒を曲中に伸ばしてく仕草がかっこいい!
そして姿が見えない!と思ったら客席の真ん前の柵の方まできて、最後らへんはステージ降りて柵に登ってわちゃわちゃされてた!
私も袖触っちゃった♪

そんな最高のGASTUNKでした♪