2019/08/11 TTMND2019① | おシャウトがお好き

おシャウトがお好き

好きなバンドや音楽の話
子育てで離れていた音楽の趣味にボチボチ帰ってきました。
THE SLUT BANKS D'ERLANGER がずっと好きですが最近はlynch. MUCCあたりのV系を好んで聞いています。ライブは雑食でいろいろ行きますが子供が小さいので参戦頻度は低いです。 

待ちに待ったTTMND2019でした!



今年のTTMNDは
D'ERLANGER
GASTUNK
THE SLUT BANKS

です。

前回のライブの事まだ書いてないですがとりあえず忘れない内に書いちゃいます!(笑)
今回のイベントは出順の発表が無かったのでどうかな?と思ったけど、SEが変わった瞬間、あ!スラットだ!!!
と。
案の定カツミさんがサンダーバード持ってる!

私は安定のエース前
今日は最前行けなかった😭

セトリ


#0022の前に勝負師もやった!



まずTOYから!
前回の7/15がO-WESTでTOYで終わってるので、なんか続きが始まったみたいな夢心地!
結構みんなスラットをびびったのか?(笑)周りスカスカだったので踊りまくりましたよ、エースさんクリアビュー!
相変わらずえげつないギター弾くよ、本当これが好き!好き!好き!
坂下丈朋最高っっ!!

新作から二曲やって、その後ロックベイビーときて#0022
あ、なんかタイムマシン乗ってる?(単純)
個人的に20年振りの#0022に涙がちょちょぎれました😭
TUSKさんが愛してるわを、溜めに溜めて言うので昇天(チーン)
トゥルルトゥルルの時TUSKさんが腰に手あててフリフリ腰振ってるのが😍😍

その後、なんだかちょっとゴニョゴニョした感があり、聴いたことないイントロが始まる。
全く聴いたこと無いからGASTUNKのカバー?と思ったら
パンドラの箱の中
ベッドの下の
メイクラブ


って
An Aphrodisiac
(D'ERLANGER)
だわ(笑)

これにはびびったけど、sistersaidsistersaidしたよ!
いやぁ、かっこよかった。
ワンコーラスだけだけど、最高のプレゼントだった💓

その後ちょっとMC
今日はドラマーはHAYATOでやります、って話と
スラットバンクスも結成して20数年
(多分23年です)、毎年アルバム出してるけど20数年あがきっぱなしwという話からの

デビュー曲!


ぶっちゃけデビュー曲って言われてもピンとこないんだけどw勿論涙の最終飛行ですよ!!
いやぁ、タイムマシン乗ったね!
これも個人的に20年ぶり!
ああ、最高だった。
ろーりんろーりんしたかったんだ~!
(語彙力ない)

最高の最高!
そのあと
クラベガ、パンデミックやって、ノイジーラブ!
クラベガの手を取り合っての振り好き~💓
あと鼻からすすったコ×インのところとかマスターベーションの所とかリアルな(?)感じで
今日なんか気合い入ってるな感ありました

最後ノイジーラブでフィニッシュ!
最高最高お腹いっぱいTHE SLUT BANKS楽しみました!
HAYATOさんが深々とお辞儀してて、5月ぶりのHAYATOだったけど、やっぱりHAYATOかっけーっす!!

めちゃくちゃめちゃくちゃ最高だった!