■Olympics Go! Paris 2024

 

ゲーム性:★★☆☆☆

スポーツ:★★★★★

オリンピック:★★★★★

Windows11PC+マウスでプレイ

 

オリンピックが熱い。

 

ほとんど見てないけどね。

 

はっはっは!

 

 

ホールインワン!

 

でも、このゲームは、グリーン上のパットしか無い。

 

うーん・・・、今一つかな。

 

 

バスケだが、玉入れだけ。

 

競技は全部で11ほど?あるぞ。

 

 

水泳が一番楽しいかな。

 

スマポ版もあるからか、ボタン乱打ではなく、矢印方向に乱スワイプ。

 

 

1番!

 

総スコアでは世界の人々と競えるぞ。

 

パソコン版は、EPICにある基本無料ゲーだ。

 

 

まあ、あれだ。

 

毎年、米国で、ハッカー競技会が開催されている。

 

今年は、5月。

 

チーム対抗戦。

 

今年の22位には、NTTの有志などをまじえた日本のチームがいた。来年も頑張ってね。

 

 

実は、今年の6月に我がパソコンに侵入された。

 

ログを見ると、玄関から正しく侵入されている。

 

 

これ、Windowsのパスワードもピンも解除した状態で、ルーターもリセットして工場出荷状態だったので泥棒さんいらっしゃい状態だった。

 

米国だと、猫を見かける感じで、フルチン親父を街で見かける(信じられる?)が、ほぼ同類だ。

 

結果、Steamのアイテムを換金されてしまった。

 

 

といっても数百円だけどね。

 

いたずら者め。

 

 

なんで、そんな状態だったのと言われると困る。

 

「ゲーム用マシンだったから」

 

てとこかな。とほほ。