■かっこいいスキヤキ

 

話:★★★★☆

キャスト:★★★★★

コメディ:★★★★☆

データ:2024年:テレビ愛知/テレ東:全6話

 

憎しみをあおると、視聴者が伸びるという研究結果が有名。

だが、憎しみサイトと分かっていても見てしまうわけだ。

また反省なき、殺人、ひき逃げ、詐欺。


怒りのコメント。

共感!押すべし!押すべし!

押しすぎて、指紋が無くなった人もいることだろう。


ネットは現代の麻薬である。


そんな日常だからこそコメディ。

かっこいいスキヤキ

うーん・・・、タイトルからして面白くなさそう。


原作?は、孤独のグルメの人。



カッコ良すぎる!

九州で一度だけ見たことがある。

皿を持ちながらカレーを食うホスト風。


最後の一口を、皿を顔より上にあげて、大口をあけて、かきこんだ時には、まいりましたと地に付した。

数年前、チャレンジしたのは秘密だ。周りをキョロキョロ確認。見ている人がいないなドキドキ。ゴー! どばっと出た汗はカレーの辛さではなかった。チキンと呼んでくれ。ポークカレーだったが。

 

主演俳優いいね。

 



龍が如く0の中ボス。

 

龍が如くファンは必見のドラマだろう。

 

 

久しぶりに声を出して笑ったシーン。

 

 

良いことしようと、ごみ拾い。

 

おばちゃんに有害ごみを捨てないでと誤解される。

 

「なんで、こんなに電池が落ちてんだよ」

 

笑い止まらん!

 

・・・。

 

・・・。

 

もう一度、見てみた。

 

何が笑えたのか、わからん。

 

笑いの神って、どこから舞い降りるか、怖い。

 

 

これ、2023年に単発の前作があって、そちらは笑いの神が舞い降りることは無かった。評判もちょいワル。

 

あまりに人気が無さ過ぎて、次回作が無い気もするが、あったら必ず見るぞ。