■Believe-君にかける橋-

 

話:?????

キャスト:★★★★★

期待度:★★★★★

データ :2024年4月~:テレ朝

 

さて、キムタク新ドラマ。

 

 

犯人と妻。

 

どうしてこうなった?

 

主人公は、建設会社の監督者?

 

工事中に落ちる橋。

 

犠牲者が出る。

 

 

会社と社員たちを救ってくれ。

 

頭を下げる上司。

 

原因は自分にないが・・・。

 

 

刑務所生活が始まった。

 

刑務官?がすごく厳しい。

 

刑務所生活をしたいという人もいるが、ちょっと不自由すぎる。ゆるいと言われる日本の刑務所でも行きたくないわ。

 

 

まだ、1話しか見ていないが、次も見ようと思っている。

 

期待だ。

 

 

さて、また、お題と関係のない世間話。

 

米国グーグルニュースから。

 

 

米国で一番美しいレストラン50選。

 

各州それぞれに一つで、これはコロラド。

 

山のてっぺんに作ったレストランらしい。絶景だ。

 

 

ふと、世界で一番美しい吉野家ってどこだろうと思った。

 

ぐぐって見ると、そんな店は無い。

 

 

世界で一番美しい、すき家ならあった。

 

シンガポールのチャンギ空港店とのこと。

 

 

吉野家信者ではないし、ここ最近の訪問は年1回ペースに落ちている。しかし、まったく知らない海外の街で見つけた時の、あのヘブンを見つけたという感じは他では得られないものがある。

 

吉野家は全店がヘブンなのだ。

 

全てが美しい。

 

 

でも、行かないけどな。はっはっは!