■忍びの家

 

話:★★★☆☆

忍者:★★★★★

大ヒット:★★★★★

データ :2024年:Netflix

 

現代に生きる忍者一家の物語。

 

 

敵は、ヨシヒコ。

 

非常に印象的。キャラ立ちしている。

 

インタビューか何かで、全裸監督と呼ばれたいと答えているのを見かけたが、今のところヨシヒコを超える印象的な役はない。

 

 

このドラマは、他にも豪華キャストを並べている。

 

そして、世界16か国のNetflix1位を取ったそうだ。

 

 

カッコいい!

 

戦いは、ハリウッド映画のような超人的な戦いはなし。

 

目からビームが出たり、空を飛んだりするぐらいが好きなのだが、世界の視聴者は違うようだ。

 

 

恋愛要素あり。

 

牛丼店での出会いは好感度が高い。

 

 

最近は、牛丼をほとんど食べていない。

 

こってり系のラーメンも食べる気が起きない。

 

だが、牛ステーキだけは別腹。

 

 

といっても、昔のように1キロ以上は食べなくなった。

 

しかし、200グラムとか何のご冗談ですか? はっはっは!

 

1ポンド453グラムは欲しい。100歩ゆずって300グラムとご飯orパンorジャガ。

 

 

許せ牛さん、キミは美味い。

 

 

まあ、あれだ。

 

このドラマは、笑いがほぼ無い。

 

そんなもの必要ないという人は、見てみるといいかもね。