■傷だらけの天使

 

話:★★★☆☆

キャスト:★★★★☆

音楽:★★★★☆

映像:★★★☆☆

時代:★★★★★

データ:1974年10月5日~1975年3月29日:全26回:日本テレビ系

 

時代は、刑事がセクハラをすることが当たり前の時代。

 

 

ドラマは毎回ヌードシーンがあるような時代でもあった。

 

ぬ!!

 

 

牛めし200円!!

 

なんやかんやで物価は2倍になったのね。

 

 

水谷豊。

 

今とあまり変わらないのは気のせいか。

 

節制した生活してるんだろね。

 

 

主演は萩原健一。

 

ショーケンなどと呼ばれていたが、この頃が人気の絶頂期だった。

 

 

ああ、小松政夫だ。

 

昔、似たような顔をした友人がいて、自殺未遂を起こしてビックリしたことがある。とぼけた顔して他人を笑わせてばかりの人間も悩みがあるのだ。

 

 

このドラマはエロシーンが多かったためか再放送されなかった?ようだ。

 

それもあって、見たのは最近になってなのだが、テーマソングに聞き覚えがありすぎて、どこで聞いたのだろうと脳みそをグリグリかき回した。

 

うーん。わからん。

 

 

まあ、あれだ。

 

色々と悲しい話だ。小説で30年後も描かれているそうだが、主役はホームレスとなって賭けゲートボールをしているそうだ。

 

爺ぃどもは賭けゲートボールで熱くなっていたのか。知らんかった。