1 今日から別更新で こっちも書き進めていきたいと思います 知り合いのいない記事なので 思うことをつらづらと かきつらねていきたいと思います やはり人間とは 悩み尽きないもの さまざまな岐路に立たされている中で 文章にしながら 自分の気持ちを整理できたらいいなと 思っています では。