昨日は... | ネムる~む

ネムる~む

暇な専業主婦の自己満ブログです。




頭が痛くて ムシャクシャ

夕飯食べたあと

お風呂も入らず

葛根湯を飲んで寝てしまったのでおやすみ。

ペタのお返しも

お手伝いも出来ませんでした。

ごめんなさい。ペコリ




葛根湯が効いたのか

よ~寝たからか

今朝、起きたときにはすっかり治ってたんで p(^-^)q



朝から食パン作ったり

バレンタインには早いけど

チョコプリン作ったりしました。わはは





ホワイトチョコと食用色素を使い





ハートチョコを作って

苺と一緒に飾って完成したのが



こちらダウン






2月14日には

もうちょっと綺麗なハートチョコが

作れるようにしたいな。。。(・・*)+






さて、今日の晩ごはんは

こんな感じ




・タコの大葉にんにく醤油炒め

・ほうれん草とベーコンのキッシュ

・納豆

・たまねぎ 人参 春菊 わかめの味噌汁

・白飯




お昼ごはんは

春菊の卵とじうどんでした。









ここ最近の晩ごはん




・鮭のちゃんちゃん焼き

 参考レシピ:Cpicon フライパンで簡単☆鮭のちゃんちゃん焼き by クマァー

・冷凍木綿豆腐の玉子とじ(白だしで)

・切り干し大根の煮物

・納豆

・たまねぎ 人参 わかめの味噌汁

・白飯







・えびチリ

・切り干し大根煮物入り玉子焼き

・切り干し大根の煮物サラダ (からしとマヨネーズで)

・納豆

・味噌汁

・白飯





・炒めたナスとミートソース

・キャベツとパプリカのコンソメ煮 

     細切りチーズ乗せ ブラックペッパー

・切り干し大根の煮物

・紅白なます

・納豆

・味噌汁

・白飯






久しぶりの更新なんですけど

今回はコメント欄を閉めさせていただきますね。m(_ _ )m





ペタしてね