急にくるズキズキ頭痛あなたはどうしてます? | 健康生活応援します!やる気出るもんお節介ブログ

健康生活応援します!やる気出るもんお節介ブログ

幼少より体が虚弱でしたが、健康アドバイザーの今の奥さんと知り合いだんだん健康になってきました。そんなやる気出るもんがこれは!と思う、今気になっている情報を紹介します。

急にくるズキズキ頭痛あなたはどうしてます? 

私は『ロキソニン』を使っています。 

 

本当に3,40分で痛みが緩和(または、消失) しますね? <ほかの医薬品に比べても胃には優しいと思います。> 

で、こういった西洋のお薬の成分って効能と 安全性はどうなの?

  <成分の効能と特徴はコチラ> 

 

ま、『ロキソニン』が効いてるから問題ないか と思うんですけど、、

、   ところで、ヨーロッパの人々は『ハーブ』を 使って、『頭痛』

や『不定愁訴』を改善させますよね? 

 

自然の植物から抽出された成分だから、 副作用はないん

じゃない? 色々調べたらこんなのがありました。 

 

ズツノンDr. 

<西洋と東洋の良いとこどり!> 

突然のガンガンに医師開発サプリ【ズツノンDr.】 

現役の内科医が自分自身の片頭痛をきっかけに、

頭痛持ちの女性の為 に2年以上の歳月をかけて

開発されたドクターズサプリメントです。 

 

多くの頭痛研究者が推奨する、西洋ハーブやビタミン・

マグネシウムに 1800年以上前から中国で処方されて

きた頭痛に効果のある8種類の 漢方成分を配合。 

 

下記成分の効能は、

公式HPへ⇒突然のガンガンに医師開発サプリ【ズツノンDr.】

●フィーバーフュー(夏白菊)

●チェストツリー

●レッドクローバー

 ●クコの実

●生姜

●乾姜

●山茱萸(サンシュユ)

●田七人参 

●桂皮

●冬虫夏草

●陳皮 

●マグネシウム

●ビタミンB2

●大豆発酵GABA 

 

西洋と東洋のナチュラル成分を贅沢に配合した成分

ズツノンDr.のみです。

 

(配合成分種において頭痛対策サプリメントでNo.1) 

現状「頭痛には頭痛薬」という認識の若い方が非常に

多いですが、頭痛薬 はあくまで鎮痛剤であり、根本

解決とはなりません。

 

 『片頭痛は体を冷やすと良い』という情報がたま

に出てくるが、これは間違い。 

 

あくまでも片頭痛が起きているその瞬間に有効な

対処療法であり、 本質的には体を温め、血流を

改善させることが体質改善に寄与する。

 

 最近流行のスムージーなどは体を冷やしてしまう

為、頭痛もちの女性が増える 原因になっています

ので、出来ればやめたほうがいいです。 

 

■解決するためは? 

●酸化ストレス/炎症体質→抗ストレス成分 

(フィーバーフュー・大麦発酵GABA)が リラックスを促し、

8種の漢方成分(広告上 では薬事上「温和漢」と表現)

が体の血流 を改善させます。 

●ミトコンドリア活性の低さ→ミトコンドリア の活性化

成分(マグネシウム・ビタミンB2) がミトコンドリアの動き

やすい環境を作ります。

 ●月経によるエストロゲン変動→月経による 体の不調

を整え(チェストツリー)、エスト ロゲンと近しいイソフラボン

の補給(レッド クローバー)で変動を抑えます。 

 

*現役の医師が開発したズツノンDr.だから こそ、含まれる

成分に一切の無駄が無く、 様々な頭痛要因を全てカバー

できます。 

 

やはり、「その方の思いが素敵なものを 創り出す」んですね!? 

  口コミでもその効果が大げさなのかも しれませんが、

このようなコメントを 寄せられるんでしたら よほど気に

入られた方なんですね? 

「副作用」も特にないかもしれません。  

 

 

◆頭痛は様々な要因から発生します。 

代表的な説はいくつかありますが、女性の頭痛

の痛みの原因は? 

●「酸化ストレス・炎症体質」 

●「ミトコンドリア活性の低さ」 

●「月経によるエストロゲン変動」 

3つの要因がそれぞれ組み合わさって起こります。 

 

これで解決しましょう! 妊活でも評価が高いミトコン

ドリアを活性化するサプリ 詳細はコチラ

ミトコンドリア増殖・活性サプリメント ミトコリン    

『ガンガンする頭痛も治りましたが、気が付け ば手足の冷えも

なくなっていました。』 

『年齢からくる不定愁訴も3週間ほどで改善し 、なんか元気

になってきました。』 

など多数のお礼の連絡が来ているそうです。