パソコンのし過ぎ!?視力回復トレーニングしよっと!! | 健康生活応援します!やる気出るもんお節介ブログ

健康生活応援します!やる気出るもんお節介ブログ

幼少より体が虚弱でしたが、健康アドバイザーの今の奥さんと知り合いだんだん健康になってきました。そんなやる気出るもんがこれは!と思う、今気になっている情報を紹介します。

パソコンのし過ぎ!?視力回復トレーニングしよっと!!

 

いかがでしたか? これで、目が疲れてしまうようなら、貴女は 

スマフォの見過ぎかパソコンのやり過ぎでは ありませんか? 

 

私は、ブルーレイカットの眼鏡をかけてから いくらパソコンを

やっても目が疲れません。 

 

でも腰は痛くなります。(笑) 

 

でも、目は酷使しない方がいいですよね!?  

 

それと体と同じく柔軟性を保つことが大切です。 

 

サプリメントで眼輪筋に栄養を与えたり、目の 回りをマッサージ

しましょう。 

 

 

特報:

Googleが目の中に液体コンピュータを注入する「眼球内デバイス」の

特許を申請

いったいどういう事?