可愛い♡ | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

今日は朝から金魚の水槽掃除。

アロワナの餌用に売ってた1匹100円の金魚。

2匹いるんですが、めっちゃ大きくなりました。

水槽の水を替えるので、別容器に入れると更に大きく見える。

出勤前の長女に

 

ねぇ見てビックリマーク

 水槽越しだとわからないけど、別容器で見たら

 めっちゃ大きくなったと思わないはてなマーク

 

と見せたら、

 

『ムリムリムリバイバイ

 グロ過ぎるあせる

 

と顔を背ける汗

 

『なんでよーあせる

 ちゃんと見てよーあせる

 

ってもう1回見せたら

 

『私が知ってる金魚じゃないから無理ビックリマーク

 

と拒否されてしまった・・・泣

んーまぁ確かに金魚というよりは・・・フナかな爆  笑

買った時は5cmぐらいだったけど、今は3倍ぐらい。

厚みもガッツリ。大きくなったと思うと感慨深いんだが汗

 

そしてメダカちゃん。

今日は日差しもあるし3匹くらいは生まれてくれそうって

思いながらじーーっと見てたら1匹がビューーンと

水の中を泳いだビックリマークビックリマーク 

生まれる瞬間を見られてテンションアップアップ

 

メダカの卵は生まれたら別容器に移して毎朝水替え。

卵のうちは雑菌がつきやすくカビが生えやすいので

水道水がちょうどいいらしい。

そして日当たりの良い所に置く。

で、今日は4匹が生まれました飛び出すハート

体が透明だから探すのに時間がかかるんですが、

可愛くて可愛くてラブラブ

ずーっと見て入られますキラキラ

これでおさる家生まれのメダカは11匹になりました。

明日の朝、保育所水槽から

image

小学校水槽(ネットで囲ってる方)

image

にお引っ越しします。

ホントに何時間でも見て入られる~照れ

 

あと、ふくらはぎの水ぶくれにキズパワーパッドを

貼ってみました。5日間も貼れるんですね。

膿みが出てた所が白く膨れてます。

パッドの上から軽く触るとぷにゅぷにゅ。

今、どういう状態になってるんだろう~。

気になるな~。

木曜日が5日目なので、ちょっと楽しみですニヤリ

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)
8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

2024年

3月29日      膵尾部に病変の疑い

4月15日        膵臓検査入院

4月16日                  膵臓問題無し

 

その他:舌の痺れ

    関節痛

    右腎嚢胞

    胆石

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップでありますようにお願い