あちゃ~(>.<) | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

今日は通院日。

珍しく腫瘍内科は私1人の待ち。

診察室入るなり、

 

『膵臓、問題なくて良かったですね。

 3ヶ月に1回CT撮ってるので、その時に膵臓も一緒に

 見ていこうという事になりました。

 念のために膵臓の腫瘍マーカーと膵臓に関係する項目を

 2点追加して検査しましたが、3つ共基準値内なので

 問題ないと思います。血液検査の方も何も問題ありません。

 今日からTS-1は休薬に入りますので、ホルモン剤だけ

 受け取って帰ってくださいねニコニコ。』

 

との事で終了~。

今日は早く終わりましたグッ

 

って事で私の方は問題なかったのですが・・・汗

 

昨夜の事

 

飲んで帰ってきた旦那さん。

AM2時頃、なんか色々やってる感じの音。

何か嫌な予感がするな~と思いながらも

そのまま布団の中で聞き耳を立てていたら

長女にトントンと叩かれた。

 

『おとん、絶対何かやらかしてると思うから

 何かあっても驚かんときや~笑い

 階段から落ちたんちゃうはてなマーク

 

と言うので、怪我してたら大変だしと一応見に行きました。

トイレのドアに貼り紙。

 

『トイレ故障中。

 1階のトイレ使ってください』

 

トイレが故障はてなマークはてなマーク

私がAM1時過ぎに行った時は普通に使えたのに・・・。

と不思議に思開けたら開けたら

 

 
タンク割れてるやないかーい!!
 
タンクの水が流れ出て、水浸しの形跡あり。
コレを掃除してたのね汗
仕方無く(1Fのトイレは和式だから辛い)
1Fのトイレに行こうと階段降りたら
 
水浸し ( ̄∇ ̄)
 
トイレの真下にある階段は水たまりができてました汗
 
またやったな・・・
 
今朝、トイレの為に1Fに行ったら、水たまりは
掃除されておりましたが、旦那さんに聞いたら
 
『思いっきり後ろにもたれたら割れた』
 
との事。
酔っ払って勢いよく後ろにもたれてタンクを割る。
今回で2回目爆弾です。
 
前回の時は旦那さんヘロヘロでしたので、私が元栓を閉め、
トイレの床、水浸しの玄関周り、階下の階段まで雑巾で
水を片付けました。確かあの時もAM2時だったな汗
一応、TOTOさんの修理センターに電話して修理の依頼
(タンクの交換)お願いしたけど・・・。
連休明けとかにならないよねはてなマークと心配。
できたら今日中にお願いしたいビックリマークビックリマーク
1Fにトイレあるから大丈夫は大丈夫なんですが、
膝が痛いのでしゃがむのも立ち上がるのも痛くて辛い泣
悲鳴をあげながらのトイレから早く開放されたいよーえーん

 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)
8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

2024年

3月29日      膵尾部に病変の疑い

4月15日        膵臓検査入院

4月16日                  膵臓問題無し

 

その他:舌の痺れ

    関節痛

    右腎嚢胞

    胆石

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップでありますようにお願い