やっと片付く | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

今日は良い天気ですね晴れ

冬用の掛け敷き布団、カバーの洗濯で洗濯機フル回転。

やっと冬仕様片付きますニコニコ

 

昼過ぎに次女からなんかの用紙みたいなのが

写メで送られてきた。

『んはてなマーク 何これ』と思ってアップにしたら

 

給料明細

 

そうかひらめき電球

今日は25日。

 

初給料日

 

とりあえず1ヶ月、よく頑張りました。

しかし・・・長女も次女も給料いいな汗

私、1年目ではこんなにもらってないわぁ~。

無駄使いせず、堅実に貯めるのだぞぉ~。

 

そして今日はお休みで外出中の長女。

今度は長女から写メでメニューが送られてきた。

これはもしや・・・オーダーしたら

image

チャイラテとシナモンロール飛び出すハート

私、スタバで注文できないから嬉しいキラキラ

チャイラテ、めっちゃ美味しいです。

少しずつですが、味覚が戻ってきてるので

 

味がする~( ̄∇ ̄)

 

ビックリマーク 何しに行ってたのか聞いたら

ガチャガチャ6回も回して帰ってきたびっくり

やり過ぎやろ~爆  笑笑い

ハイキュー!!のガチャやってましたわ爆  笑

まっ、可愛いもんだね。

 

今日は新たにメダカちゃんが卵を3つほど産んでました。

ちゃんと生まれてくれるといいなラブラブ

 

すっかり忘れてたけど、明日は通院日。

何もありませんようにお願い

 

 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)
8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

2024年

3月29日      膵尾部に病変の疑い

4月15日        膵臓検査入院

4月16日                  膵臓問題無し

 

その他:舌の痺れ

    関節痛

    右腎嚢胞

    胆石

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップでありますようにお願い