日常の話 | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

今朝は冷えましたね汗

①事務所に行ったら胡麻麦茶と一緒においてあった

 

カタクチイワシ

 

今日はこんな可愛い感じになってました照れ
 
②この間の日曜日の事。
私はお腹の調子が悪くて一緒に出なかったんですが、
旦那さんだけ歩きにおでかけ。
その時のお話。
 
横断歩道で信号待ちしていた旦那さん。
隣に70代ぐらいのお姉さま2人。
お姉さまと目があったので知ってる人かと思ってよく見たが
知らないお姉さま。視線を感じてお姉さまの方を見たら
 
『この先の小学校で餅つきと豚汁
 やってるねん。
 一緒に食べに行かへんはてなマーク
 
と声をかけられたらしい爆  笑
そして一緒に小学校へ行き、豚汁食べて帰ってきました。
全然知らないお姉さまですよはてなマークビックリマーク
 
凄すぎ~ ( ̄∇ ̄)
 
旦那さん、若い人にはもてませんが、
65歳以上のお姉さまにはなぜかもてます爆  笑笑い
めちゃ不思議~。
 
③昨日のちくわの散歩の時、
 
『私、全然動けるし、空手もやってるぐらいなのに
 洗濯、掃除、トイレ掃除、お風呂掃除、買い物に
 行けば荷物持ってもらって、動けるのにがんという
 だけで色々やってもらってなんか申し訳ないな~』
 
って言ったら
 
『えはてなマーク 
 別におさるががんになったからやってるんじゃないではてなマーク 
 おれがそれやり始めたのは6年ぐらい前からやしえー。』
 
と・・・。
 
そうだった!!
 
私がやらないし、やっても充分じゃないし、言っても
なかなかやらないのを見てるとイライラするから、
やってもらうのを待つぐらいなら自分でやった方がいいひらめき電球
っていう事で旦那さんがやってるんだった・・・ガーン
前にも同じ事言って、同じ返事されたの忘れてました爆  笑
そーなのよビックリマーク やってなかったからなのよビックリマーク
なんか色々と恥ずかしぃ~あせる
 
④『お花モチーフのかばんを作ろうかなはてなマーク』って次女に
言った時の事。
 
次女『いつ持つのはてなマーク』  
私 『ちくわの散歩とか近所の買い物とか』
次女『かばんあるのにはてなマーク』 
私 『えはてなマーク別に良くないはてなマーク
次女『誰が使うんはてなマーク』  
私 『私だけど』
次女『えはてなマークおかんが使うのはてなマーク 53歳ではてなマーク
真顔で言われました汗
 
53歳で持ったら変??
 
今製作中なんだけど・・・。
 

 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)
8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

その他:口内の痺れ

    関節痛

    膵臓に良性(?)腫瘍

    胆石

 

    

今日も普通に過ごせる事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップでありますようにお願い