2023年もお世話になりました | サラッと告知されちゃいました

サラッと告知されちゃいました

51歳でサラッとガン告知を受けました。
冷静な私と時々パニックの私が共存中。
お医者さんの治療を最優先に取り組んでおります。
明るく、楽しくがモットーです。

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます音譜

 

昨日はロングな愚痴(はてなマーク)を吐かせていただきました。

年末にしょーもないブログを書いてしまいお恥ず限りかぎりあせる

 

昨日はお昼に『かごの屋』でしゃぶしゃぶの食べ放題キラキラ

めっちゃ行きたかったからテンションアップアップ

晩ご飯いらないぐらい食べたんですが、22時頃から胃痛汗

じわじわ1時間ほど痛かったけど、前回みたいなことには

ならなかったので良かったですてへぺろ

 

今日は散髪に行って、スッキリ。

色んな良くないものを落としてきた感じ爆  笑笑い

大掃除っぽい事は今年はしてませんが、

タンスの引き出しの整理とか、事務所&倉庫の片付けが

できたのは大きかったかなニコニコ

今年最後の歩き納めで久々に1週間35000歩クリアキラキラ

かなり体力がつきました。

 

たくさんの方にご来訪いただき、いいねしてもらったり、

コメントいただいたり、励ましていただきと、

2023年もブロガーさんに助けていただいた1年でした。

まだまだ未熟者ですが、2024年も宜しくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えくださいねラブラブ

 

 

2021年
7月末  ステージ4告知(右胸3cmのしこり・

      右腋窩リンパ・肝臓転移)
8月13日 左胸にCVポート埋込
8月20日~12月10日 ドセ+ハーパー(6回)

 

2022年
1月7日~4月22日    ドセ+ハーパー(6回)
5月13日       原発復活 ドセ+ハーパー中止
5月20日~7月22日  カドサイラ(4回)
8月12日       原発1.5cmまで大きくなる 
                        左腋窩リンパ転移  

          カドサイラ中止
8月18日~9月30日  原発放射線治療(30回)+TS-1

                             +アナストロゾール  
10月1日~現在   TS-1+アナストロゾール

 

その他:口内の痺れ

    関節痛

    膵臓に良性(?)腫瘍

    胆石

 

 

    

今日も普通に過ごせた事に感謝お願い

皆さまの副作用がダウン

お薬の効果がアップアップでありますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう