ミュージックステーション | 小太郎の日記

小太郎の日記

日々の面白かったこと、気になったことなんでも書いちゃいます。

ミュージックステーション スーパーライブ2017

この中の目玉? だった・・・
ゴールデンボンバーの生演奏パフォーマンス。


予測通り、散々なものでしたね。

もともと、エアーバンドだから
演奏は出来ないと公言していたのに
番組からのオファーで、今回無謀にもチャレンジ。。

やはり楽器の難しさ、才能の無さが露呈した瞬間でした。
でも、それでも許されるのは
さすがゴールデンボンバーです。

結構笑えたし。

上手い演奏する人は沢山います。
人の心を楽しませてくれる人は、あまりいないかも・・・
そういった視点では、良いもの見せてもらいました。
キラーチューンしかねえよ (CD+DVD) [ ゴールデンボンバー ]