こんにちは。やるきゃん荒川沖校ですウインク

 

今日は6月のカレンダー作成の様子をお伝えしますキラキラ

まずはじめに、6月の曜日や日付を一つずつ丁寧に記入しました音符

最近では、みんな間違えずに日付を記入できるようになってきていて、とても頼もしいですおねがい

 

次に、職員が用意した台紙に折り紙をちぎって貼り付けて、綺麗な色の紫陽花を作りましたあじさい

みんなの手でひとつひとつ作られた紫陽花がとても鮮やかで、見るたびに心が弾みます爆  笑

その後、カタツムリなどの可愛いキャラクターをハサミで切って、カレンダーに貼り付けましたチョキ

にぎやかで可愛いカレンダーがどんどん出来上がっていく様子は、本当に楽しいものでしたハート

 

長い時間集中して制作に取り組んで、見事なカレンダーが完成しました乙女のトキメキ

みんなの頑張りが詰まったこのカレンダー、ぜひ見ていただきたいです口笛

本日も、みんな楽しく集中して頑張っていました!!

このようなアート活動を通じて、集中力や創造力がどんどん養われています照れ

そして、完成した作品を見て、達成感を感じることができるのも素晴らしいですね音符

色とりどりの紫陽花や可愛らしいキャラクターが描かれたカレンダーは、見ているだけで心が和みますハートのバルーン

これからも、みんなで楽しく意欲的に活動に取り組んでいきましょう爆  笑ルンルン