みなさん、こんにちは爆  笑やるきゃん荒川沖校です音符

 

春休みの楽しい思い出をお伝えします乙女のトキメキこの度かみね動物園へ行ってきました車

あいにくの雨模様傘でも、そんなことに負けるわけにはいきませんチュー

さあ、動物園へ出発ですくま

雨のせいで、多くの動物たちが屋内のエリアに移動していましたゾウ

そのため、私たちは普段は見られないような動物たちにも出会うことができましたウインク

驚くべき生き物たちの姿に、みんな興奮しまくりラブキラキラ

爬虫類のコーナーでは、カラフルなヘビや不思議なカメレオンに出会いましたヘビ

彼らの美しい模様や不思議な動きにみんな目を奪われていましたよ!!

そして、キリンやライオン、フラミンゴ、サルなど屋外動物のエリアへ移動しし座雨の日でも、彼らの迫力に圧倒されましたおねがいピンクハート

ふれあいコーナーでは、ふわふわのうさぎや愛らしいモルモットと触れ合うことができましたうさぎキラキラ

彼らとのふれあいは、心温まるひとときでした口笛

最後に、お土産コーナーへ。可愛らしいぬいぐるみや動物のキーホルダーなど、たくさんのグッズが並んでいましたルンルン

思い出に残る一日を記念して、お土産を購入しましたキラキラ

 

雨の日でも、みんなと一緒に楽しい時間を過ごすことができました爆  笑ハート

かみね動物園、本当に最高の場所です!!また次の休みにみんなで遊びに行こうねウインクハート