こんにちは、やるきゃん荒川沖校です爆笑スター

 

今日は待ちに待った釣りですお願いラブラブ

以前の雨での中止からのリベンジですウインクびっくりマーク

 

昼食を済ませ、つくば釣り堀センターに到着しました花最高の釣り日和ですチュー

 

 

まずは竿と網をレンタルし、係員さんから丁寧な説明を受けました飛び出すハート

餌の付け方や投げ入れ方、そして魚がかかった時の対処法など、一通りの準備が整いました爆  笑

 

 

そしていざ釣りスタートびっくりマーク

職員が餌を付け、一緒に投げ入れますキョロキョロ

 

 

子どもたちも慣れてきた様子で、次第に自分で竿を扱うことが出来るようになってきましたおねがいラブラブ

 

 

当たりを感じて竿をあげるも、残念ながら餌だけが食べられてしまいましたえーん

 

1時間の釣り体験でしたが、魚を釣ることは出来ませんでした笑い泣きあせる

 

子どもたちも残念がっていましたが、次回はリベンジを果たしたいと思いますチュー音譜

 

釣り日和を満喫した素敵な1日でした照れ

次回の活動も楽しみにしたいますね照れびっくりマーク