こんにちは やるきゃん荒川沖校です爆  笑

 

本日の授業ではヨガに挑戦しました爆笑びっくりマーク

 

 

本当に楽しかったですねドキドキ

 

ヨガって何はてなマークというところから始まり、ヨガのインストラクターをしている先生に教えてもらいながら、みんなで瞑想を行いました笑ううさぎ 

 

 

 

静かな中で、自分の心と体と向き合う時間はとても貴重でしたね照れ音譜

 

 

普段使わない筋肉を伸ばしたり、使ったりして、体全体をほぐしていく感覚は新鮮でしたウインクひらめき電球

 

 

 

 

初めてのヨガ体験でしたが、みんなが楽しんで取り組んでいる姿が素晴らしかったですラブ

 

 

 

今日のヨガ体験で、心も体もリフレッシュされた気がしますチョキラブラブ

 

これからもヨガに挑戦していきましょうお願い

 

次回の授業も楽しみにしています口笛びっくりマーク