みなさんこんにちは!

本日は2月17日の真壁ひな祭りの外出についての様子ですニコニコ

歩行者天国になった古風な街並み、そして素敵なひな祭りの雰囲気に包まれた一日をお届けしますグラサンハート

 

まずはひな壇で記念撮影スター

ひな祭りですからねグラサン

 

みんなで昼食を取ったりとかスプーンフォーク

 

真壁のひな祭り、どうやら街を挙げてのイベントらしく

街中は歩行者天国になっているのでした昇天

 

古風な街並みを散策しながら

 

井戸があったりとか

 

昔懐かしいお店で軽食をしたりとかよだれ笑い

街ブラですよねーキラキラ

 

幸運なことにバイクに乗せてもらえたりとか!

なんでもこのバイク、白バイ警官だった店主さんが現役時代に乗っていたやつなんだとか無気力キラキラ

これは貴重ですよーニヤリ気づき

 

そしてこの真壁ひな祭り、ここ数年で道路に絵を描くのが定番化しているようでしておねがい

 

これはもちろん、みんな思い思いの絵を描いていたのでしたスター

 

 

伝統的なひな祭りの雰囲気と、子どもたちのアートが融合した素敵な一日でした指差し

真壁の歴史を感じながら、未来を感じるアートも楽しむニヤリ気づき

なかなか贅沢な一日でしたねグラサン

真壁ひな祭りのスタッフの方々、ありがとうございましたキラキラ