こんにちは、やるきゃん荒川沖校です爆  笑

土曜日、みんなでアクアワールド大洗に行ってきました照れ音譜

朝、みんなワクワクしながら集合し、車に乗って出発チュー

アクアワールド大洗に到着し集合写真を撮って昼食の時間です照れ

みんなで持参したお弁当を食べました爆笑

昼食を食べた後は、みんなで探検ウインクラブラブ

カラフルな魚たちや、不思議な海の生き物たちを見つけるたびに、みんなの声が上がりましたお願い

 

大きな水槽や珍しい生物に驚きながら、みんなで写真を撮ったり、とても充実した時間を過ごしましたラブ

 

帰りの車内では、みんなが今日の思い出話で盛り上がりましたウシシ音譜

アクアワールド大洗の一日は、みんなにとって特別な体験となりましたラブラブ

またみんなで行ける日を楽しみにしていますお願いビックリマーク