こんにちは、やるきゃん荒川沖校です太陽

まだまだ寒い日雪の結晶が続きますが・・・


そんな時こそ体を動かして暖まろうびっくりマークということで、

職員の指導のもと「ボクササイズ」を行いましたニコニコスター

初めにボクシングボクシングのルールや基本的な構え方を練習しましたグッ
軍手をつけて準備も整ってきたところで、いよいよボクシングを開始メラメラ


1人あたり3分ずつ時計時間を測って、

職員とマンツーマンでミット打ちグーやマススパーリングを体験しましたキラキラ

 



連続してパンチを繰り返します爆  笑拍手


たまに力強いパンチを打ちますが、職員が上手にかわすと・・・
すぐに別の行動に移して本格的な動きも出てきました電球100点

 

本当に初心者!?と思うほど構えが様になってきました目



女の子も一生懸命に取り組み、ミットに向かってパンチをしました爆笑音譜

 

初めのうちは恥ずかしがっていた子も、

だんだん楽しくなってきてたくさん体を動かしていましたランニング気づき

 

 



練習後はしっかりと水分補給をしましたOK

3分間休みなく動き続けるのは大変そうでしたがアセアセ
みんな最後まで弱音を吐かずやり切ることができましたおねがい

 

 

 

 

ボクシングボクシングは体力や集中力が身につくなど、成長に役立ちます乙女のトキメキ

今後も定期的に行っていきたいと思っていますので次回をお楽しみにニコニコ