お陰様でやるきゃん荒川沖校では、初めての冬休みを迎えることができました音譜

 

昨年の最終利用日の12/29には、子ども達と大掃除を行いましたビックリマーク

 

普段から掃除はしているので、この日は子ども達がはいている上履きを洗いました爆  笑

 

20人分近くの上履きを、子ども2人と職員3人で洗っては乾かしてを繰り返し、一生懸命やり遂げました!!

 

体調不良の子たちも多いなか、少ない人数で少し寂しい雰囲気ではありましたが、掃除が終わってからはみんなでカップケーキを作って食べましたウインク

 

 

 

食べ終わったらキチンと片付けまで音譜

 

 

今年も様々な体験を通じて、子ども達の成長を見守っていけたら幸いです。

 

本年もよろしくお願いいたします!!