夏休みの最後には! | 続・未来へのボンバー!!~Yarthのブログ~
いえええええええええええええええええい!!!


ぼんばあああああああああああああああ!!!!!



最近はだいぶ涼しくなって、過ごしやすい時期が続いてますね!



こんな時期はお肉が食べたいものです


皆さんはいかがおにくにくでしょうか!?


いまや肉が肉くて肉なんで困って肉


さて!



明日は大学生未満の皆様方の夏休みセミファイナルなんじゃないでしょうか!!


祭りには行けましたか!?


なに!?


いってない!?!?!


夏を満喫できてないではないか!!!


そんなあなたもご安心!!



明日は祭りだ!!


そう!


BurningDogs第8話!
「お前等、宿題終わったか?!! 」


『だってアニソン好きだもんvol.5』
■日時:8月30日(土)
■場所:八王子MilkyWay
■時間:OPEN 17:30/START 18:00
■チケット: ¥1000(+1D ¥500)

■出演:BurningDogs、圭一、大川奈緒美、93子、斉藤純一郎、幡野智宏

BurningDogs今回出番は18:00~予定!

一番手!

最初っからぶっとばしていくぜぇ!!



ちなみにこの日はお祭りスタイルで行く予定です



ご予約お待ちしております!!!!


ぼんばあああああああああああ!!