Resolution | 続・未来へのボンバー!!~Yarthのブログ~
いええええええええええええい!!!


ぼんばあああああああああああああああああああ!!!!



今日は9月にやるライブの話し合いをしてきたぜ!


どうなるか楽しみじゃ!


さて、ちょくちょくソロで歌っている


鳳天ノ剣のオリジナル


まだまだ物販の予定はないけれど


歌詞をここに載せておこうと思います



おそらくこれからも歌っていくとは思うので


是非目を通してご来場いただければなと思います


ちなみにResolutionは覚悟とか決意という意味です



Resolution

熱く 燃やせ 今こころ
赤き 闘志 胸に抱き
翔けろ自分を信じて

不安、挫折、振り払って掴め
砕けぬ心の刃を

胸に抱くパワー 限界などないのさ
熱いハート燃やせ!

天に翳す刃で 闇を切り裂くように
胸の闇 晴らそう
信じた道を切り開け
強く願う心が あしたを作っていく
勇気と優しさ
忘れずに刻め

覚悟を極(き)めろ



駆けろ 前へ 真直ぐに
悪に 打ち勝つ 強さで
青き稲妻のごとく

挑め、越えろ どんな苦難さえも
ただ、あきらめなければいい!

立ちはだかる壁が 行く手阻むなら
さあ、望むところ!!

天を疾る雷(ほのお)が 闇を打ち砕くように
阻む壁 壊そう!
自分の道を突き進め!
放て!すべての力!!信念を貫いて
強く固い意志で
悔いは残さない

覚悟を極めろ


天を翔ける霊鳥(つばさ)が 光をくれるように
照らせ!命を!
世界を光で包もう!
放て!すべての力!信念を貫いて!
強く固い意志で
悔いは残さない

覚悟を極めろ